スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

wait out and see

himawari.jpg



震災から3ヶ月が経ちました。

正直に言って、ブログで何を書けばいいのか?

全然分からなくなってしまいました....。

そして3ヶ月が過ぎてしまいました。


いままで体験したことのない、大きな地震(揺れ)。

いままで見たことのない、大きなTSUNAMI。

そして、その後のいままで感じたことのない不安感という波にさらされました。

その波は今も、日本に住んでいる人達の心からなかなか引いてくれません。

そこに追い打ちをかけるように、放射能(線)の問題。

とても自分の小さな頭では、どう解釈すればいいのか?

それが現実に起きていることと理解するのに、長い時間がかかりました。


被災地や福島原発の避難区域に残されたペット達もとても心配でした。

今もなおYahooペットでは、2000件にのぼる、捜索の登録があるようです。


我が家のニコラスとケイティも地震の日以来、小さな物音にも

とても敏感になり、TVの緊急地震速報の音がなるたびにブルブルと震えていました。

あの日以来、我々も余震がくるたびに、2匹を抱きかかえて、テーブルの下に

隠れたり、避難用のバッグを用意して、いつ大きな地震が来てもいいように

準備をしていました。ドッグフードも別に準備して、水も断水してもいいように

ミネラルウオーターをキープ。

いつもそばにいて、何か変化があるとアイコンタクト。

何となく意思疎通。

3ヶ月かけて、いろいろな思いを皆で再認識。

共に生きていく大事な家族ですもんね。

以前より、より絆が深まったような気がします。

そして製作活動も再開いたします。

ブログも今日から再開しますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。




NIKOLAS dog T-shirts

震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心よりお祈りいたします。



Today's BGM
Luv The Buddah
"Message of love"





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2011-06-14 : Others : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。