
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコラスが“犬と暮らす”に掲載されました♪

我家の看板犬ニコラスが出版社から発売された“犬と暮らす”に掲載されています。

犬暮1_convert_20100126203448
↑“犬と暮らす”の表紙です。1月26日(本日)発売です。


niko犬暮らす_convert_20100126203257
↑見開きページで紹介されました。

先日、取材を受けまして、どのようなページになるかと不安だったのですが・・・
ニコラスかっこよく出てますね。
なんかカメラ目線も決まっている。
すごいなあ…お前。

そして同時に私のハンドメイド犬服“ニコラスドッグTシャツ”も紹介されました。
先日、取材をお受けしたのですが、いやあ緊張しました。

つ、遂に本に出るなんて…夢にも思っていなかったので、感動。

これからも頑張って作っていきます。

そして、今迄は自分のブログで犬服の紹介をさせてもらっていたのですが、
これを機に専用のブログを立ち上げることにしました。
少しづつ作品をアップしていきます。

是非、今後も当ブログにお立寄りください。

nikolas dog t-shirts
2010-01-26 : Publicity : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

