
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

切りたてか?_NIKOLAS and KaTie

nikokat.jpg




服屋のブログなのに、二人ともヌード姿ですみません。

NIKOLASとKaTieがトリミングから帰ってきて、切りたての姿を見ていただこうと

思ったのでした。




colorcard.jpg





NIKOLASは2才の時から、池尻のcolorさんで切ってもらっています。

KaTieも昨年末ついにカットdebut。

もう5年以上のおつきあいです。

ふたりのカットはcolorのK子さんにおまかせです。

毎回、どんな風になるのか楽しみで楽しみで。

NIKOLASとKaTieそれぞれにスタイルも違います。

今日もNIKOLASはカッコよくアフロに、そしてKaTieはカワイく仕上げていただきました。

大満足です。





Jack5.jpg
giantrobo.jpg





戻って来たNIKOLASとKaTieをシミジミと眺めていたら...

やっぱり何かに似てるなと思うんですよねえ?

”何かな何かな?”

あ、NIKOLASは以前にもスライっぽいなあって書いたことあるんですけど。
ボーイバンドっぽいなあと。

Jackson5的な...

モータウン的な...

そんな感じがするのは、自分だけなのでしょうか?

そしてKaTieは、正面から見ると

ジャイアントロボに見えて(笑)しかたない。

分かりづらいので...Jackson5とジャイアントロボの

写真も掲載しますね。

どうですか?似てないですか?

”アフロボーイ”と”ジャイアントロボ子”です。





NIKOLAS dog T-shirts



Today's my BGM
"I want you back"
by Jackson5



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2011-03-04 : NIKOLAS&KaTie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

