
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

R.I.P. NIKOLAS



NIKOLASへ



今日12月13日は、きみの9才の誕生日だったね。

先生からは「年を越せればいいですね」って言われていたけど...

なんとしても誕生日だけは迎えさせてあげたかったけど...それは叶わなかった。


毎日毎日、君と一緒に過ごしたこと、色々なことを思い出します。

君は、自分のこと“人間”だと思っていたみたいだから...二本脚で歩けると思ってたんでしょ?

最後は後脚が着く事が出来ず、立ち上がる事もできなくて、辛かったことでしょう。

君の病気を治してあげることができなくて、本当にごめんなさい。



でも誕生日おめでとう。

今日は君の大好物のビスケットを供えました。

食べるんだよ。

君の誕生日の日をひとつの区切りにしようと思い、ブログを通じて

君に“思い”を伝えようと思っていました。


君が逝ってから1ヶ月が経ちましたね。

毎日色々なことを思い出しては、ウルウルしてますが、

君からの“哀しい顔をするな”“元気を出して”

とのメッセージを受け止めて、これからは笑顔で頑張っていくから、許しておくれ。


これからもまたたくさんのワンちゃん達に喜んでもらえるように...

いま迄以上にドッグTeeを作っていくからね。

何といっても、NIKOLAS dog T-shirtsのイメージキャラクターは、君なんだから...。

もう君に作ってあげることは出来なくなってしまったけど...。

そしてcurrenも頑張って盛り上げていくから。

看板犬は、ケイティが跡をついでいくので、心配しないように。

天国から僕達を応援していて欲しい。



君と一緒に過ごした約9年間、僕達は本当に充実していたし、

毎日毎日が楽しく生活を送ることができたよ。

本当に幸せでした。

最後に君が息を引き取るまで一緒にいれてよかった。

本当に我が家に来てくれてありがとう、ニコラス。


天国から、いつまでも僕達を見守っててください。


そしてまた、いつか生まれ変わっても、ここに戻っておいで!

僕達はいつまでも待っているよ。


arigato.....NIKOLAS.




2011年10月31日 15:00pm ニコラスは天国へ旅立っていきました。
いま迄ニコラスを可愛がっていただいた皆様に本当に感謝しています。



In Loving Memory of NIKOLAS Dec13,2002-Oct31,2011

1_1_convert.jpg


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

10_2.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

16.jpg

17.jpg



最後にNIKOLASから届いたメッセージお届けします。



tegami1.jpg
2011-12-13 : NIKOLAS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

