
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

No WearなニコラスのNewヘアスタイル

NIKOFACEUP_convert.jpg


こんにちは!ニコラスです。

僕も去年の暮れに7才になりました。

たぶん人間齢的にはもう40才を越えたミドルエイジ(中年)ということで…。

今までと違うヘアスタイルに変えたいと思いました。

ナイスミドルな雰囲気を出したいなあ…。

そうだ元祖ちょい不良おやじなあの人のようになりたいなあ…。

そうです、イギリス生まれのあのハスキーボイスなシンガーのあの人のようになりたい…。

そう"I'm sexy"な魅力たっぷりなあの人のようなヘアスタイルにして欲しい…。

…ということで、いつもトリミングをお願いしている

世田谷公園の傍にあるリトルドッグ御用達のサロン”C”の

オーナーKさんに相談してみました。

「僕をロッド・スチュワートのようなヘアスタイルにしてくださいっ!」

rodstewartconvert.jpg
↑そうです、この人がMr.ロッド・スチュワート。

ロッド・スチュワートを知らない方もいらっしゃると思いますので…

そんな方は、この下の赤字のところをポチッとしてください。
Wikiのロッド・スチュワートの頁に飛べます。

このツンツンとしたヘアスタイルにしたいっ♪

一説によるとロッドさんは髪を立たせるために、お出かけ前に必ず

冷蔵庫のオレンジジュースを手にとり、髪になでつけていたそう。

なんか格好いいおじさんだなあ。

紛れもなく80年代のスーパースターの一人ですね。

この人と同じヘアスタイルにしたいしたいということで、

前述のサロン"C"のオーナーKさんにカットをお願いしましたところ、

このようなオーダーは初めてですとのことでしたが…

快く引き受けていただきまして…いざカットへ。

出来上がったのが↓です。

NIKOROD1_convert.jpg
↑I'm sexy?

NIKOROD2_convert.jpg
↑ヘアスタイルをお見せしたくて、何も着ていないニコラスです。

No Wearなニコラスの登場は初めてですね。

どうですか?自分自身はなかなか満足しています。

ちょっと嬉しい♪

無理なお願いを聞いていただいた"C"さんに感謝です。

今年の春は、このヘアスタイルにNDTのTシャツを着て

海や山へ、そして散歩にも元気に出掛けようと思います♪

また、普段はお店(curren)にもいます、皆様のお越しをお待ちしております。

See you!

nikolas dog t-shirts




2010-03-16 : NIKOLAS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

