
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Patch Work de 70's like na T_Deco

Deco1.jpg

当ブログに2回目の登場の黒ラブ、デコくんです。
70年代風のTをお作りしました。

ちょっとだけピーターマックスっぽく作ってみました。
ピーターマックスといえば、Wranglerジーンズですよね。

僕が11歳の時に母親に初めてアメリカ製のジーンズを買って
もらったのですが...自分では、Lee Ridersが欲しかったのですが、
母は「Wranglerにしなさい」と言って、最後まで「Wrangler,Wrangler」と
騒いでました。

僕は、お尻のポケットのステッチが、“波うち”のようなLeeの
ステッチが良かったんです。“W”のステッチのWranglerはあまり好きではなかった。
でも当時、大人の間ではきっとWranglerが最先端とされてたんでしょうね。

30年前のアメリカンクロージングって雰囲気いいですよね。
何かかっこよくて、惹かれるものがあります。

今回デコくんにも、ちょっと昔風のものを着てもらいたかったので、
このTを作りました。

似合ってますぞ、デコくん。

どこかにボーダーをあしらって欲しいというリクエストにも
お答えして、背中にボーダーを生かしてみました。

ご主人が、プロのカメラマンということで、
デコくんの撮影をお願いしました。
いい写真ですね。

Deco2.jpg

デコくんのお宅が、とってもクラシックで素敵なお家。
聞けば、70年代の後半に建てられたそうで。
このTを着ているデコくんとインテリアがピッタリマッチしました。

窓から差し込む光とデコくんがシンクロして、すごくいい雰囲気
だったので、その瞬間をパシャリ。

デコくん、Tシャツ気に入ってくれたのかな?
着心地も良さそうで良かったです。

nikolas dog T-shirts

please follow my twitter @nikolasdogt

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2010-10-06 : Clothing : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

