
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フリースパーカ_Shu Shu

2月です。寒さも本番…東京でも遂に雪が降りましたね。

人間界では、街のブティックやセレクトショップで春物の洋服のディスプレイ
が始まりした。まさに春ムードいっぱい。

でも本当に寒いのは、今月。

寒がりのリトルドッグ達には、厳しい季節です。

無理して春物を着せないで、フリースでぬくぬくさせてあげてください。

今日は、Shu Shuくんの登場です。
Shu Shuくんは、ご近所でも大人気のトイプーです。
うちのニコラスもShu Shuくんが大好きなんです。

ニコもShu Shuくんも寒いのは、かなり苦手。

そんなShu Shuくんが着ているのは、フリースパーカ。

↓Shu Shuくんも満足顔ですね。
shushu22_convert.jpg


クリーム、カフェオレ系カラーのShu Shuくんにはグレイ色がよく似合いますね♪

↓脇部分は、オフホワイト色。
shushu3.jpg

サイズはMサイズ、ぴったりですね。
ニコラスとほぼ一緒の体型です。
ちなみにニコラスのサイズは、ヌードで首囲:25cm、胸囲:40cm、着丈:29cmです。
nikolas dog t-shirtsでは、ニコラスのサイズをベースにパターンを引きました。
このサイズをMサイズとしています。

↓フードは、市松パッチワーク。グレイ&オフホワイト色。まさに80'sですね。
shushu_1.jpg

まだまだ寒い日が続きます。フリースパーカを着て散歩に出掛けましょう!

nikolas dog t-shirts


2010-02-04 : Clothing : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nikolas

Author:nikolas
from Setagaya,Oyamadai

廃棄処分、サンプル品、UsedのT-shirtsを素材にして
ハンドメイドのドッグT-shirtsを制作しています。
尾山台のフローリスト“curren”にて販売中。
“curren”の看板犬トイプードルの
nikolasがキャラクターです。

illust by nikopapa

Mail Form

NIKOLAS dog t-shirtsへの お問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

NDT 取扱店

curren aterier flowers
世田谷・尾山台にある アトリエフラワー"curren"です。 NIKOLAS dog T-shirtsを展示・販売しています。

NDT on Twitter

